ナラのオーダーデスク

 
   いよいよ現店舗での営業は2日となりました。
 現品セール対象品もだいぶなくなってきました。
 一枚板のテーブルとキッズ用のテーブルと椅子がまだございます!
 また途中から備品などのバザー感覚のコーナーも好評で
 そちらもまだまだございます。 掘り出し物探しにぜひ!
   新店舗の場所の地図も近くUP致します。

   先日お届けさせて頂いた ナラのデスクです!

  椅子はミッドセンチュリーです!
引き出しの取っ手もウォールナットがアクセントになっており、ピッタリでした。
  お子様用とのことで、うらやましいです。
 木のデスクを子供の時から使うというのはどんな気持ちだろうとよく考えます。
 自分なら子供が価値がわかるまで自分が使うって言って使ってしまいそうです(笑)
   (まずその前に自分の部屋が確保できるように頑張ります!)

  でも最近は親がずっと使っていたデスクをもらうというのもそれもまた良い気がして、
親の代から長く使っているデスクというのも
 自分の年になると大事になってきて、それが無垢材なら可能になると思っています。
  資産とかではなく、親が大事にしている家具やいつも使っている家具が
  次の世代でも喜んで使ってもらえる家具になる、そんな家具が作れるように
これからも頑張ります!

 ナラのソファ

 
   お店は今年に入ってから少しずつ現品セールを開始しております。
次の店舗のプランも決まり、昨日からタウンニュースに広告して、最終価格になりました!
移転によるお店の再オープンを5月初めを目標としているのですが、
 (仕事がつまってしまい、5月初め目標で頑張ります)
そこに持っていけない家具や規格を変更するものを中心に
 販売する形です。
  掘り出し物があるかもしれませんのでぜひご来店ください!


   またまたかなり前になってしまったのですが、
 ソファをお届けさせて頂きました。


  フローリングが無垢材ですと、ソファーの存在が前からあったように自然に思えます。
 出窓の枠部分に寸法を多少調整させて頂きました。
 壁にぴったりです。
 こちらのソファーは肘掛部分や高さなど多少の変更ができます。
 
  

ウォールナットのダイニングとTV台


ウォールナットのダイニングセットと
TV台、電話台、2wayテーブルをお届けしました!
 といってもかなり時間がたってしまったのですが、すみません。

    座卓兼用の脚で 座卓でもご使用可能です。
 また、TV台と電話台は高さ・巾を合わせており、並べて使用することもできます。


ウォールナットが際立ちます!
 
全てウォールナット無垢材のTV台はシンプルですが、素材が出ていて良いですね〜

こちらも無垢材の、引き出し付の電話台

  2wayテーブルです!

移転のお知らせ

 
   HPでもご報告したように今回移転することとなりました。
 本社・工房・一枚板倉庫を ここから車で5分位の場所に移転し、
店舗もここから車で5分位のところに移ります。
 
     3年前くらいから移転の話があり、いろいろと考えてきました。
 良い部分も悪い部分もわかってきた時期を過ぎ、自分は改善したいと思っていた部分が
お客様にとって逆に良かったり、と思う事もあります。   
   
 もう一歩発展するために、チャレンジしていきたいと思います。
   詳細などまたアップしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します。

ケヤキのダイニングテーブル

 
     すみませんでした! またまた滞りました。


   

   ケヤキの一枚板 の ロの脚です!
 お客様からご意見に頂き、脚材はウォールナットで作りました。
 お気に入りの一品です。
   板があまりに自由な形なので、脚はできる限りシンプルにしました。
  ご自宅の白い床に置くと工場で見るよりももっと美しかったです。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM