BOチェアとUUチェア

   軽井沢のカフェ「ocaeri cafe」さんに納品させて頂きました。
と言っても私はお伺いできず、お写真を頂いたのでご紹介させて頂きます。

        http://www.ocaericafe.com/images

 現在は冬季休業中です。 4月下旬よりOPENとなります。
オープン中にお知らせできず申し訳ないです。
私も軽井沢に行ったら絶対に行きたいと思っています。


UUチェア

 
  横浜市青葉区のお客様にUUチェアとリーブスのテーブルを
お届けしました。

 
 テーブルもuuチェアもブラックチェリー材です。
UUチェアは都会的なデザインですが、座り心地も良く、人気商品の一つです。

 樹種が変わるとイメージもかなり変わるので、最近お届けした画像と
一部過去にお届けした画像もUPさせて頂きます。

 まずブラックチェリーですが、お届けした時の色合いは
ピンクっぽい色ですが、
1年でもかなり色合いが濃くなっていきます。
 下の画像は1年前に2脚ご購入頂き、先日追加でご購入された
お客様の画像です。

奥がウォールナットと見間違えるほど濃くなったブラックチェリーです。
手前は届けたばかりのUUチェアです。
 ナラ材になりますと

 このように明るいナチュラルな感じです。
夜の撮影のため画像がうまく撮れず申し訳ないです。
 最後はウォールナットです。


 これ以外にも画像は残していないのですが、
座り比べてUUチェアを1脚だけご購入される方なども多く、
家の色合いに樹種だけ合わせて、自分の体にあったお気に入りの椅子を
選んでいく方も多いです。
 ぜひご来店されてUUチェアを体感してみてください。

ウォールナット無垢材の収納

 
 更新が滞りまして申し訳ございません。結構長いことやっていた割烹料理屋さんの
仕事が終わり、バタバタとした後、なんとか落ち着いてまいりました。
肝心の料理店の仕事はかなりの仕事量だったのですが、家具は最後の方の納品が多く、
引き渡しとオープンが近くて写真を撮る余裕がありませんでした。
 機会がありましたら、撮影し、ご紹介したいと思います。

 さて、今回はウォールナットの無垢材のオーダー収納をご紹介致します。
  
 
 ウォールナットの無垢材は高級感が漂いますね〜。
シンプルなデザインのため主張はしないのですが、使いながら
味わいがでてきます。
   今回は将来的に二つに分けられるようにと半分ずつで製作しました。
右側が本など見せながらの収納で、左側は隠したい収納です。
 1台で製作した方がコストは落とせますが、大きくなるので位置が決まってしまう、
そのような話からいろいろと自由にできる作りになりました。

 サイズだけでなく、扉の有無や棚の枚数など細かくお見積りできます。
要望などお話させて頂き、叩き台の図面とお見積りを作らせて頂き、
 それを修正しながらデザインや、使い勝手、予算など調整しながら
進めていきます。

  考えている収納がございましたらぜひご相談くださいませ。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM